こんにちは!
加古川を中心にリフォーム、リノベーション、新築工事などをしている本岡建築です。

今回は2点お知らせ致します!

①リフォーム・リノベーションなら本岡建築へ!


弊社では

◆リフォーム・リノベーション工事

◆新築工事

◆古民家再生工事

のお仕事を承っております。

 

「リフォーム・リノベーション工事」というと、どの工事まで対応可能なのかが不明で、お問合せに迷う方もいるかと思います。

弊社では、

◆土木工事

◆外壁工事

◆内・外装工事

◆外構工事

◆瓦工事

◆増改築工事

◆水回りリフォーム

◆衛生設備工事

◆各種補強工事

上記工事を対応可能工事としております。

 

「長く住んでいて親しみのある家の外観はそのままに、設備だけ新しくしたい」

「屋根や外壁を新しくして、雨漏りの修繕をしてほしい」

といったようなご要望にお応えするのがリフォーム・リノベーション工事です。

 

幅広い施工に携わってきた実績から、弊社では施工規模の大小に関わらず柔軟な対応が可能です。

間取りの変更やトイレの取り替え、手すりの設置など、施工に関するご要望は何でもお気軽にお申し付けください。
一般的な戸建住宅から店舗・低層アパートまで、ご依頼主さまが所有されている建物をより快適な環境にするためのお手伝いをいたします。

 

まずはお気軽にご相談ください。


②協力会社様を募集しております!

只今弊社では、協力会社様を募集しております。

 

弊社の業務は上記にある通りです。

 

地域に密着した施工のご提供と、ご依頼主さまの想いに寄り添い、高品質かつ美観にもこだわった住まいを実現することに注力している弊社と共に働きませんか?

 

まずはお気軽にお問合せいただければと思います。

 

 


本岡建築
〒675-1217 兵庫県加古川市上荘町薬栗405-1
TEL:079-439-8146 FAX:079-440-3612