こんにちは!本岡建築です。
弊社は兵庫県加古川市を拠点に活動する建築業者です。
戸建て・店舗・低層アパートを対象としたリフォーム・リノベーション・新築工事などをトータルに手がけております。

リフォーム・リノベーション・新築工事などの建築工事に対応します

お客さま一人ひとりの理想を形にすることが、私たちの使命です。
ご依頼いただくみなさまの想いに寄り添い、高品質かつ美観にもこだわった建築工事を実現いたします。


「建物の外観を変えずに、設備だけを新しくしたい」

「雨漏りをしているので、屋根や外壁を新しいものにしたい」

「より良いライフスタイルを実現したい」

このようなご要望は大歓迎です。

また弊社では、古民家再生工事にも対応しております。
代々受け継いでこられた大切な建物を、より快適な空間へと生まれ変わらせることが可能です。
「もう古いから」とあきらめてしまう前に、ぜひ本岡建築までご相談ください!

お見積もりは無料です。
各種施工に関するご依頼・ご相談をお待ちしております。

【求人】地域密着型の建築業者で働きませんか?

弊社では、業務拡大を見据えて新たな現場スタッフを募集しております。
土木工事をはじめ、外壁工事・内装工事・瓦工事・水回りリフォームなどにご興味のある方は、まずはお問い合わせフォームよりご連絡ください!



最後までご覧いただきありがとうございました。



本岡建築
〒675-1217 兵庫県加古川市上荘町薬栗405-1
TEL:079-439-8146 FAX:079-440-3612