こんにちは!
加古川を中心にリフォーム、リノベーション、新築工事などをしている本岡建築です。

『本岡建築』は、これからも地域のみなさまとともに歩み続けます


今回は、私たちの業務をご紹介します!

◎リフォーム・リノベーション工事

「建物の外観を変えずに、設備だけを新しくしたい」
「雨漏りをしているので、屋根や外壁を新しいものにしたい」
そんな建築のさまざまなご要望に対応できるのがリフォーム・リノベーション工事です。
間取りの変更やトイレの取り替え、手すりの設置など、施工に関するご要望は何でもお気軽にお申し付けください。
一般的な戸建住宅から店舗・低層アパートまで、ご依頼主さまが所有されている建物をより快適な環境にするためのお手伝いをいたします。

【対応可能工事】
土木工事、外壁工事、内・外装工事、外構工事、瓦工事、増改築工事、水回りリフォーム、衛生設備工事、各種補強工事など

◎新築工事

ご依頼主さまにとって、一生に一度の大きなイベントとなることが多い新築工事。
何十年にもわたって住み続けることのできるお家を建てるには、業者選びから慎重に行なう必要があります。
施工に取りかかる前に、まずは事前のヒアリングを丁寧に実施いたします。
お家やご家族に対する想い、理想のライフスタイルなどをお聞かせください。

◎古民家再生工事

「先祖代々受け継がれてきた古民家を生まれ変わらせたい」といったご依頼にも対応しております。
既存の空間を残しながら、現代の様式を取り入れた施工プランをご提案します。